「#コロナに負けるな」特別企画 無料でオンライン講座を開催します。

こんにちは。代表理事の上浦有賀です。

 

コロナの流行で、日常生活や経済に影響が出ており、全国一斉休校など、ママさん達も日常生活が大変なことと思います。

なかなかおうちの外に出られない状況が続いていますよね。

 

日頃から「おうちで働くことを」

支援させていただいている

おうちワーク協会だからこそ

社会のお役に立てることがあるのではないか?

 

私たち協会一同で考えました。

そこで、有料で行っているオンライン講座の一部を「#コロナに負けるな」特別企画として、無料で開催させていただくことにいたしました!

 

また、オンライン講座の無料開催以外にも、今後も企画を随時追加していく予定です。

ご案内を優先的に受け取りたい方は公式メルマガにて優先的にご案内いたしますので、ご登録をお願いいたします。

→公式メルマガ登録はこちら

 

無料オンライン講座1.自己アフィリエイト講座

自己アフィリエイト講座は、WEB広告を「自分自身が利用する」ことで広告収入を得ることができる仕組みです。

誰でも取り組むことができ、行動することで100%必ず「WEB広告の収入を得る」ということを体験することができます。

(目標めあす※1日~2日間の取り組みで、2~3万円程度)

 

まずは自己アフィリエイト講座で、おうちにいながら「WEB広告収入を得る」という体験をしてみてください。

オンライン講座の中では、動画でわかりやすく自己アフィリエイトの仕組みや、取り組み方法を解説しています。

 

 

お申し込みはこちら

※登録無料

 

無料オンライン講座2.WordPress構築講座(3万円相当を無料プレゼント!)

次は、自分のブログを開設して稼ぐために、WordPressを使用したブログを開設しましょう!

今回は、日本おうちワーク協会でも使用している、WordPressブログの構築講座(3万円相当)のマニュアルを、特別に無料プレゼント致します。

WordPressは今やWEB制作の標準となっているWEB制作が初心者でも簡単にできる仕組みです。企業のHPにも多く使われており、Wordpressが利用できるというだけで一つのスキルアップにもなります。

 

 

ご自宅で、Wordpressのブログ開設してみましょう。

お申し込みはこちら

※登録無料

 

 

ブログ実践中の方に向けた無料企画!

コロナの影響で自宅にいる時間が増えた方が多くいるようで「ブログを進める時間が増えた!」という声も伺います。すでにブログに挑戦されている方に向けた無料の企画をこちらにご案内いたします。

 

1)ブログ添削の無料企画(@Twitterにて)

実施:2020年3月8日

https://twitter.com/yukorin_bloger/status/1235903417240809472?s=20

すでに実施完了していますが、順次企画を行っていきます。

 

2)オンライン作業会

実施:2020年3月27日(金)22時~

 

▶オンライン作業会も開催予定

 

おうちワーク協会公式アカウントをフォローください。

日本おうちワーク協会のTwitterアカウントはこちら

 

 

 

おうちワーク協会のブログ講座受講生*卒業生の方へ

おうちワーク協会のブログ講座の卒業生・受講生の皆様には、今後、さらにブログ収益を伸ばしていくために、SNSと絡めたブログ運営戦略についての、セミナーを開催致します。

 

「ブログ×Twitter戦略セミナー」オンラインにて無料開催!

〜Twitterで今すぐブログにアクセスを呼び込もう!〜

 

2020年3月25日(水)11時~12時

開催方法:Zoomオンラインにて

講師:林博子先生(講師プロフィール

参加資格:おうちワーク協会の認定講座の受講生・卒業生

申込方法:認定講師にお問合せください。

 

 

 

 

 

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です