新型コロナウイルス感染症対策としてオンライン開催への切り替えのお知らせ

おうちワーク協会ご関係者の皆様へ

オンライン開催へのご理解のお願い

日本おうちワーク協会
理事長 上浦有賀

 

  平素より当協会の活動及び在宅ワークの健全な発展のためにご協力とご理解をいただき厚く御礼を申し上げます。

 

  皆様もご存じの通り、4月7日、政府より「緊急事態宣言」が7都府県(東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡)に向けて発令されました。また各都道府県で独自に緊急事態宣言を出している地域もあります。人と人との接触を避ける、行動の変化を求める主旨の緊急要請です。

 

つきましては、当協会では対面でのセミナーおよび講座に関して、政府および地方自治体の「緊急事態宣言」が出ている地域を対象に、対面ではなく「オンラインセミナー」および「オンライン講座」の形での開催をさせていただきます。期間は、2020年5月6日(水)までを予定しております。

 

 

実際の開催方法の詳細に関しましては、担当講師からご案内させていただきますので、担当講師にお問合せください。

 

 

またこちらの「#コロナに負けるな」特別企画 無料でオンライン講座も開催しております。おうちワーク協会では、今後も引き続き、在宅で働くことを支援してまいりますので、どうぞご活用ください。

 

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です