fbpx Document

日本おうちワーク協会より、イベントのお知らせです。

この度、日本おうちワーク協会主催にて、鈴木一平先生による『時間がないサラリーマンがブログで成功するには外注化一択!外注化攻略セミナー実践事例つき』を開催いたします。

 

鈴木先生は、サラリーマンとして働きながらブログを運営するサラリーマン副業ブロガーの認定講師です。
サラリーマンの給料とは別に月に50万円以上の収入を得ており、さらにはそのブログ資産を1000万円近い金額にて売却成功!!!

 

また、サラリーマンで2児の父親という仕事に育児に忙しい毎日を過ごしながら、「すべての記事を外注ライターによってブログを運営する」というサラリーマン副業の最も理想の形での運営をされています。

 

しかも、外注ライターさんとの信頼関係が抜群!なんと、外注ライターさんとの信頼関係構築により、ライティング費用以外のモチベーションをあげる方法を実践

「鈴木先生のブログでライターを続けたいです!」

とこんな風にライターさんに言われています。

 

セミナー当日では、

  • 外注化によるブログ運営方法
  • はじめての外注化って?
  • 外注化のメリット・デメリット
  • やってみよう!外注化の始め方と外注ライターの運営方法
  • 「書かせてください!」とライターさんに言われるための信頼構築方法
  • (ブログの売却の裏話・小話…)

 

こんな内容を予定しています。

 

講師紹介

セミナー講師:鈴木 一平(公式HP)

 

セミナー開催日時

『時間がないサラリーマンがブログで成功するには外注化一択!外注化攻略セミナー実践事例つき』

 

日時:2021年2月28日(火)10:00~12:00

場所:オンライン(zoom)

※zoomを利用したオンラインセミナーの参加方法の解説はこちら

参加費:5,500円(税込)

 

 

申込み方法

申込みはこちら

開催終了しました

 

より詳しい講師のプロフィールはこちらから。

>鈴木 一平先生 公式HP

 

 

実施報告

2021年2月28日(日)に、無事セミナーを開催することができました。

当日は30名以上の方にご参加いただき、鈴木先生には外注化によるブログ運営について余すことなくお話いただきました。

今回、鈴木先生の今までの外注化経験から作り上げたマニュアルを販売したのですが、
セミナー終了とともに申し込みが殺到し、即日完売となる大盛況ぶりでした。
(購入できなかった方、申し訳ございません!!)

また、セミナー後のアンケート結果は、満足度100%!

「内容のすべてが勉強になりました」
「外注化はレベルが高いと思っていたが、そうではないという考えを実例を踏まえて聞くことができ目から鱗でした」

など、参加された方々に大変満足していただけるセミナーとなりました。

当日ご参加いただきました皆様、お申込み下さった皆さま、この度は誠にありがとうございました。

 

セミナー動画

合計2時間39分58秒のセミナー動画になります。

 

時間がないサラリーマンがブログで成功するには外注化一択!外注化攻略セミナー実践事例つき

価格:5,500円

お申し込みはこちら

動画内でも紹介していますが、今回のセミナーを行った鈴木先生が実際に使っている外注化実践マニュアル。

こちらの外注化実践マニュアルをセミナー終了後に販売しましたが、即完売。

 

今回特別にこの『時間がないサラリーマンがブログで成功するには外注化一択!外注化攻略セミナー実践事例つき』のセミナー動画をご購入頂いた方に数量限定で販売します。

(外注化実践マニュアルの購入方法はセミナー動画をご購入頂いた方にセミナー動画のパスワードと一緒に案内させて頂いてます。)

 

マニュアルの内容はこちらです。

 

 

セミナー動画を購入した人だけがこちらの外注化実践マニュアルを購入することが出来ます。

外注化実践マニュアルは数量限定です。

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP