fbpx Document

日本おうちワーク協会より、イベントのお知らせです。

この度、日本おうちワーク協会主催にて、前田千鶴副理事による『楽天アフィリエイトセミナーUpdate2』を開催いたします。

 

今回、自身でもコミュニティを運営して数多くのママブロガーを支援し、輝くママを実現している前田千鶴副理事にセミナーをしていただけることになりました!

 

セミナーでは、自分の好きなモノでマネタイズ! 使って良かったものを紹介して 収益化する方法!をお伝えします。

講師紹介

セミナー講師:前田千鶴

 

福岡県出身。男子3人を育てるママです。
製菓専門学校を卒業後、洋菓子店、イタリアンレストランでパティシエとして働いていました。

夫の就職を機に地元を離れ、仙台へ。慣れない地ながらもハローワークの職業訓練でワードとエクセルを習い、市役所や県庁の臨時職員として働き、初めてパソコンを使った仕事を経験しました。

2007年に長男を妊娠してから専業主婦に。夫は激務のサラリーマン、実家は飛行機の距離という事でお金の不安をかかえつつも、面接にすら行けないというジレンマを抱えていました。

そんな時に「ブログを使ってお金を稼ぐ」というアフィリエイトへ出会い、自分でもできるのかなという不安を抱えつつも「私が出来る方法はこれしかない」と挑戦を決意。
今では一つのブログで毎月30万円という安定収入を得続けています。
また、同じようにブログで稼ぎたいというママさんに向けて情報発信をしおり、自身のコミュニティも運営。

ブログに出会ったことで、子どもたちのやりたいことをやらせてあげられる、夫の転職を応援してあげられる、自分自身も好きなことやりたいことが出来る。
まさに私の人生が変わった「ブログ」でした。

ママがおうちで仕事を出来ることは、たくさんのメリットがあり、家族の笑顔を増やしていると実感しています。

ブログで家族の笑顔を増やしたい!この理念を源におうちワークをたくさんの方に広げていきたいです。

 

セミナー開催日時

『前田千鶴副理事による楽天アフィリエイトセミナーUpdate2』

 

日時:2021年4月17日(土)10:00~12:00

場所:オンライン(zoom)

※zoomを利用したオンラインセミナーの参加方法の解説はこちら

参加費:5,500円(税込)

 

 

申込み方法

申込みはこちら

 

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP