fbpx Document

日本おうちワーク協会より、イベントのお知らせです。

この度、日本おうちワーク協会主催にて、林博子先生による『ブログ収益アップセミナー』を開催いたします。
林博子先生は、ブログの経験や実績はもちろん、認定講師としても的確なアドバイスで多くの生徒さんを収益化へ導いている人気の講師です。

 

このセミナーはこんな方におすすめです。

・ブログで何を書いたらよいかわからない
・ブログでまだ稼げていない

 

今回のセミナーでは、最速で5万円稼ぐブログ戦術をお話しいただきます。
・稼げないブログの特徴と改善策
・ここだけ狙えばOK!具体的なネタ元帳
・アドセンスだけじゃない、1アクセスの利益を最大化する方法

 

「どこからネタを拾って書いたらよいのか」といった具体的なお話しが盛りだくさんで、ネタ探しで手が止まってしまう方必見です。
さらにブログ初期の少ないアクセスを最大限に生かす方法も身につけて、最速で5万円稼げるようになりましょう!

 

講師紹介

林博子先生は、ブログの経験や実績はもちろん、認定講師としても的確なアドバイスで多くの生徒さんを収益化へ導いている人気の講師です。
林先生開催の「ブログ初心者セミナー」はあっという間に満席になるほど!

生徒さんの実績も公式HPにアップされているのでチェックしてみてください♪

 

セミナー講師:林博子(公式HP

 

セミナー開催日時

『林博子先生によるブログ収益アップセミナー』

 

日時:2021年3月18日(木)10:00~12:00

場所:オンライン(zoom)

※zoomを利用したオンラインセミナーの参加方法の解説はこちら

参加費:5,500円(税込)

 

 

 

申込み方法

申込みはこちら

開催終了しました

 

より詳しい講師のプロフィールはこちらから。

林 博子先生 公式HP

 

実施報告

2021年3月18日(木)に、予定通り「ブログ収益アップセミナー」を開催することができました。
今回も30名に近い参加があり、大盛況のうちに終えることができました。

セミナー後の満足度も85%!!
そして貴重な感想も沢山いただけました。
いただいた感想をいくつかご紹介いたします。

 

「記事書きに時間がかかる自分でも、 スピードアップの練習に やってみたい!」と思えるような 充実した内容でした。」

「協会の特典のキーワードに、 テレビのエクササイズの仕方、 などがあり書いてみようと思ったのですが、 人が動いてるのってどう説明するのだろう、 と疑問でした。 今回、そういった細かい部分で モヤモヤしていたところが たくさん解消されたので、ものすごくうれしいです。」

「番組の選び方、探し方がいまいちわからず、 いつもテレビ欄眺めて終わってましたが、 林先生の講座を受けて理解することができました。 また子育て中でトレンド記事は難しいかな? と思ってましたが、 一週間先の番組記事なら書けそうなので 今日から書いてみます!」

 

いただいた感想の中で一番多くいただけた内容は、

「再現性の高いテレビトレンドを 具体的に教えて頂いたところ。」

「トレンド記事の書き方や番組の何を狙うかなど 具体的な例も挙げてくださり とてもわかりやすかったです。」

「テレビネタは苦手意識があるジャンルですが、 予測記事やリアルタイムで記事を書く方法や手順を 具体的に詳細に教えていただけ、 記事作成のイメージを持つことができたところが、 とても参考になりました。」

 

などと言った、「具体的に教えてもらってイメージが湧いた」という内容でした。

参加された方々が今回のセミナーに参加されたことで、今までなかなか取り組めなかったり実践できなかったことができるようになり、皆さまのブログ運営の幅を広げることが出来たなら私共も嬉しい限りです。

また、感想の中には

「林先生はすごい方だと伺っていたので 直接お話ができてとても嬉しかったです。 すごくラッキーで運を使ってしまった感があります。 おそるおそる参加して良かったです。」

「シェアタイムでは、 林先生と直接お話できて感動でした!!」

などなど、今回のセミナーをおこなった林博子講師と直接質問等のやりとりができたことの感想もいただきました。

限られた時間の中でセミナーに参加した醍醐味を目一杯感じて頂けたことは、今後のセミナー開催の糧となります。
当日ご参加いただきました皆様、お申込みくださった皆様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

セミナー動画

合計1時間11分18秒のセミナー動画になります。

 

テレビ番組のトレンドで月五万稼ぐ方法セミナー

価格:5,500円

お申し込みはこちら

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP