fbpx Document

日本おうちワーク協会より、イベントのお知らせです。

この度、日本おうちワーク協会主催にて、前田千鶴副理事による『楽天アフィリエイトセミナーUpdate2』を開催いたします。

 

今回、自身でもコミュニティを運営して数多くのママブロガーを支援し、輝くママを実現している前田千鶴副理事にセミナーをしていただけることになりました!

 

セミナーでは、自分の好きなモノでマネタイズ! 使って良かったものを紹介して 収益化する方法!をお伝えします。

 

この手法というのは前田副理事が運営しているコミュニティでも紹介し、【月100万円】を達成した生徒さんもいます!

講師紹介

セミナー講師:前田千鶴

 

福岡県出身。男子3人を育てるママです。
製菓専門学校を卒業後、洋菓子店、イタリアンレストランでパティシエとして働いていました。

夫の就職を機に地元を離れ、仙台へ。慣れない地ながらもハローワークの職業訓練でワードとエクセルを習い、市役所や県庁の臨時職員として働き、初めてパソコンを使った仕事を経験しました。

2007年に長男を妊娠してから専業主婦に。夫は激務のサラリーマン、実家は飛行機の距離という事でお金の不安をかかえつつも、面接にすら行けないというジレンマを抱えていました。

そんな時に「ブログを使ってお金を稼ぐ」というアフィリエイトへ出会い、自分でもできるのかなという不安を抱えつつも「私が出来る方法はこれしかない」と挑戦を決意。
今では一つのブログで毎月30万円という安定収入を得続けています。
また、同じようにブログで稼ぎたいというママさんに向けて情報発信をしおり、自身のコミュニティも運営。

ブログに出会ったことで、子どもたちのやりたいことをやらせてあげられる、夫の転職を応援してあげられる、自分自身も好きなことやりたいことが出来る。
まさに私の人生が変わった「ブログ」でした。

ママがおうちで仕事を出来ることは、たくさんのメリットがあり、家族の笑顔を増やしていると実感しています。

ブログで家族の笑顔を増やしたい!この理念を源におうちワークをたくさんの方に広げていきたいです。

 

セミナー参加者の声

翌日に、早速記事を書いたら、
すぐに報酬が発生しました!

 

楽天セミナーを受けた後、
月10万円達成できました!

 

セミナー開催日時

『前田千鶴副理事による楽天アフィリエイトセミナーUpdate2』

 

日時:2021年4月17日(土)10:00~12:00

場所:オンライン(zoom)

※zoomを利用したオンラインセミナーの参加方法の解説はこちら

参加費:5,500円(税込)

 

 

申込み方法

⇒申し込みはこちら

開催終了しました。

 

実施報告

 

4月17日(土)に予定されていた

「もっと稼ごう!楽天アフィリエイトセミナーUpdate2」

を、無事開催することができました。
今回も30名を超えるお申込みがあり、大盛況のうちに終えることができました。

当日ご参加いただきました皆様、お申込みくださった皆様、
この度は誠にありがとうございました。


セミナー後のアンケート満足度も、
大変満足⇒84%
満足⇒16%
となり、ほぼ100%に近い満足度をいただけました。



今回も、前回の「ブログ収益アップセミナー」同様、
貴重なご意見、ご感想を沢山いただけたので、
こちらでご紹介いたします。

********************************

●プレップ法の具体的な例文が分かったのと、実際のワークが良かったです。
理解したつもりになっていても、できることとは違うということが
よく分かりました。
他の方の例文も聞けて勉強になりました。

********************************

●ライバルがいても細かいキーワードで狙えることや、
記事を書くまでに準備しておくといいことなど具体例が多く、
わかりやすかったです。
********************************

●今回印象に残った内容は「広告は貼るだけではダメ」のところです。
マイクロコピーのお話しが前回よりもより具体的でとても分かりやすく、
あぁなるほど、と納得できました。

 ********************************


また、沢山いただいた感想の中でも
今回とにかく多かった感想は、


********************************

●いちばん刺さったのはやはり、最後のマインドの部分です!
「やったつもりになってない?」は
頭の上に「たらい」が落ちてきました(笑)

********************************

●ほどほどに取り組んでいた私に
「稼いでいる人はえげつない作業量をこなしている」というお話が強烈で
身の引き締まる思いでした。
楽天アフィリだけではなくブログへの姿勢を見直していきます!

********************************

●「10万欲しいなら、10万分の価値を提供する必要がある」には、
ハッとさせられました。

********************************


などと言った、

「マインド」

に関する内容でした。

今回のセミナーに参加したことで、

今まで築いてきた自分の取り組み姿勢や
ブログ運営の中で当たり前になってしまったこと
なんだかわからないけどモヤモヤしていたことなどに対して

新しい「なにか」に気付け
皆さまのブログ運営をさらに素晴らしいものにできたなら
私共もこれ以上嬉しいことはありません。


今回もご参加いただいた皆さまから忌憚ないご意見・ご感想をいただけたこと、
心より感謝いたします。
ありがとうございました!




 

セミナー動画

合計1時間46分18秒のセミナー動画になります。

 

前田千鶴副理事による楽天アフィリエイトセミナーUpdate2

価格:5,500円

セミナー動画はこちらからご購入して頂けます。

 

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP