fbpx Document

 

日本おうちワーク協会より、イベントのお知らせです。

この度、日本おうちワーク協会主催にて、協会特別アドバイザー 東山香央里による『トレンドブログ攻略セミナーUpdate2』を開催致します。

 

今回のセミナーの内容は、

ブログ初心者さんに向けてトレンドブログを実践する際に、得意なことがなくても今すぐ真似できる記事ネタ選びの視点と記事の書き方をご紹介します。

記事を書いていく際に初心者が迷いやすいポイントと解決法についても合わせてお話します。

明日からの記事作成が楽になる方法を伝授します!

 

●ブログを始めたばっかり

●ネタ選びのコツが知りたい

●スムーズな記事の書き方を知りたい

 

そんな人におすすめのセミナーです。

 

講師紹介

セミナー講師:東山香央里先生

 

岡山県在住、在宅で自身のブログ運営やブログの講師等のお仕事をしております。

  • ブログ運営
  • youtubeチャンネル運営
  • ブログコンサル
  • コミュニティ運営
  • コンテンツ販売
  • 情報発信

などの活動をしています。

【セミナー開催日時】

『トレンドブログ攻略セミナーUpdate2』

日時:2021年10月23日(土)10:00~12:00

場所:オンライン(zoom)

※zoomを利用したオンラインセミナーの参加方法の解説はこちら

参加費:5,500円(税込)

 

 

【申込み方法】

 

⇒申し込みはこちら

開催終了しました。

 

【実施報告】

2021年10月23日(土)にオンラインにて、

「トレンドブログ攻略セミナーUpdate2」

を開催いたしました。

 

今回のセミナーは、協会特別アドバイザー 東山香央里先生が、

トレンドブログを書くにあたっての記事ネタの選び方や書き方のコツなど、

これからトレンドブログにチャレンジしていただくためのノウハウを具体的にお話ししました。

 

ご参加いただいた皆さま、この度はお申込みくださりありがとうございました。

 

セミナー満足度は今回も高い数字をいただき、参加した皆様に満足いただける結果となりました!

いつもアンケートにご協力いただきありがとうございます。

 

アンケートの回答の中から「セミナーの中で参考になったところ」をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマの細かい狙い方が 気になっていたので 知れて良かったです。

記事の書き方のパートが 特に参考になりました。 記事を書くのに 時間がかかるのが 悩みだったのですが、 正しい情報を書こうとかしこまらず 友達に教えてあげるかんじで 書けばいいとのこと。 誰もそんなに見てないやと思って 気軽な気持ちで書くことを 心がけてみます!やっぱりリアルタイムで 参加すると受ける刺激が違います! ありがとうございました(^^)

YouTubeのネタ探しを 具体的に教えてくださったこと。 YouTubeでもネタを探せるとは 聞くのですが、 実際どういうネタがいいのか よく分からなかったので とても勉強になりました。

キーワードや見出し、 具体的な書き方を 教えていただいて、 大変勉強になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回のセミナーでは「YouTubeでのネタ探し」についての感想が多く見受けらました。

こちらのセミナーを受けたことでトレンドブログにチャレンジしていただき、

微力ながらも皆さまのお力になれていたらとても嬉しいです。

 

今回も参加された皆様からの忌憚なきご意見・ご感想をいただけたことを心より感謝いたします。
ありがとうございました!

 

 

 

【セミナー動画】

合計2時間1分52秒のセミナー動画になります。

東山香央里先生による『トレンドブログ攻略セミナーUpdate2』

価格:5,500円

セミナー動画はこちらからご購入頂けます。

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP