fbpx Document

 

日本おうちワーク協会より、以下のコースについてお申込み法のご案内をさせていただきます。

 

WEBライターdeおうちワーク講座 『入門コース』

●WEBライターdeおうちワーク講座『プロライター養成コース』

 

 

対面講座『入門コース』の申し込み方法

 

『WEBライターdeおうちワーク講座 入門コース』は、2~3ヶ月に1度のスパンで開催しています。

大変申し訳ありませんが、現在、ご案内できる日程がございません。

次回の開催までお待ちいただけると幸いです。

 

 

『入門コース』に申し込む

※現在はお申込みできません

 

>>過去に開催された「入門コース」を確認したい方はこちらから

 

 

『入門コース』は動画でも購入可能

※現在、準備中のため販売しておりません。ご了承ください。

 

対面での『入門コース』にご参加いただくことを推奨しておりますが、参加できない方もいらっしゃると思います。

「日程が合わない」「次回の開催時期まで待てない」という方に向け、入門コースを動画にしました。

 

内容は対面式の『入門コース』と同一のものですが、対面式とは違う点は以下のとおりです。

 

  • ●参加特典:対面式はあり、動画版はなし
  • ●セミナー資料の配布:対面式はあり、動画版はなし
  • ●質問受付:対面式はあり、動画版はなし

 

 

『入門コース 動画版』を購入

※現在は購入できません

 

 

『プロライター養成コース』の申し込み方法

 

『WEBライターdeおうちワーク講座 プロライター養成コース』は、不定期で開催している特別セミナーです。

大変申し訳ありませんが、次回の開催時期は未定です。

 

※現在はお申込みできません

 

 

『プロライター養成コース』開催実績

 

●2020年〇月開催:5名参加

●2020年8月開催:2名参加

●2021年9月開催:5名参加

 

 

各種コースの担当講師

WEBライターdeおうちワーク講座 各コースの担当講師をご案内します。

 

 

南マイコ:WEBライター講座 上級インストラクター

一般社団法人日本おうちワーク協会
WEBライター講座 上級インストラクター

 

完全在宅にて⽉30万円以上を稼ぎ続けるマルチWebライター。
これまでに800を超える記事を執筆。

独学でたたき上げたライティングスキルを武器に、1日4~5時間ほどの作業で正社員並みに稼いでいます。

株式会社SMS運営『介護経営ドットコム』、ナイル株式会社運営『Appliv』をはじめ、複数の企業と継続契約中。

Webライターのかたわら、「在宅ママライター支援アドバイザー」としても活躍しています。

 

南マイコの担当セミナー

・入門コース

・Webライティングコース

・プロライター養成コース

 

郷戸あづさ:Webライター認定講師

一般社団法人日本おうちワーク協会認定
Webライター講師 

 

講師は、夫と愛犬と3人暮らしをしながら、家事の合間に副業で月5万円以上を稼ぎ続ける現役のWebライターです。

もともとはブログ運営で副業を始めましたが、そこにWebライターという働き方も掛け合わせています。

今では2,000文字を2時間で書き上げ、ライター報酬3,600円をいただけるように!(時給換算したら1時間1,800円!)

 

『パートの半分の時間で2倍の収入を得ることも可能!』Webライターの魅力はこの一言に尽きます。

現在は、ブロガー×Webライターとして、おうちでパート代と同じくらい稼いでいます。

 

郷戸あづさの担当セミナー

・入門コース

・Webライティングコース

 

 

よくある質問

 

Q.スマホからでもアクセスできる?

A.はい、ご参加いただけます。

スマートフォンからの詳しい参加方法は、こちらをご覧ください。

 

 

Q.子どもが一緒でも大丈夫?

A.はい、問題ございません。

オンライン開催ですので、ご自宅などご都合のいい場所から、リラックスしてご参加ください。

講義中は音声をミュートにできますので、お子さんの泣き声なども気にしなくてOKです♪

 

 

Q.「WEBライターdeおうちワーク講座」の購入を検討しています。違いは何ですか?

A.学習スタイルやご参加特典、取得資格、料金などに違いがあります。

 

日本おうちワーク協会では、Webライターに関する学びの場として、

 

  • 入門コース
    オンラインセミナー形式の入門講座

 

 

  • ●プロライター養成コース:
    初心者ライターが初級・中級・上級レベルの本格学習が受けられる講座

 

以上、3通りの学習スタイルがあります。

 

ご希望の学習スタイルやレベルに合ったコースにお申込みいただきますと、より満足度の高い学びが得られるようになっています。

 

どの講座を受けるか迷われた方は、まず「入門コース」をご受講いただくことをおすすめしています♪

 

 

 

Q.高校生ですが、参加はできますか?

A.原則として、ご参加いただけますのは18歳以上とさせていただいております。

18歳未満の方で講座へのご参加を希望される場合は、保護者様の許可をとっていただきますようお願いいたします。

 

 

Q.受講するか迷っています… 次回以降の開催予定はありますか?

A.WEBライター講座 「入門コース」および「プロライター養成コース」の次回開催は未定です。

WEBライターdeおうちワーク認定講座の購入は常時受け付けています。

 

 

Q.個別での相談は受けられますか?

A.もちろん、セミナーにご参加いただいた皆さまを全力でサポートさせていただきます!

各種セミナーコースお申し込み後、当日までに質問事項をご連絡いただければ、当日の講座内にてできる限りお答えさせていただきます。

講座中も質疑応答時間を設けますので、お気軽にご相談くださいませ♪

 

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP