fbpx Document

 

 

日本おうちワーク協会ブログコンテストでは、皆様が作成しているワードプレスブログをご応募いただき、その中で素晴らしいブログを選出し、表彰させていただきます。

 

見事入賞された方には賞金をプレゼント!
応募者先着で参加賞もご準備しております。
ご応募をお待ちしております。

 

コンテスト趣旨

コンテストに参加することでモチベーションアップしていただいたり、ブログを頑張っている人を応援したい。
そして、ブログ運営という働き方をできるだけ多くの人に知ってもらいたいという思いで主催しています。

また日本おうちワーク協会を知ってもらい、一人でも多くの人がそれぞれの望む働き方ができるようになることを願っています。

 

応募期間

2021.5.10~6.30

 

応募条件

・ワードプレスで作成したブログ(アメーバブログ・はてなブログ・note等の無料ツールで作ったWebサイトはNG)

・収益ポイントはアドセンス・楽天アフィリエイト・Amazonアフィリエイト・ASP案件、なんでもOK!

・応募は一人1ブログ

ブログ初心者さん大歓迎です!

 

応募方法

以下の参加フォームに必要事項を記載しエントリーしてください。

エントリーはこちら

 

結果発表 

2021年7月24日
後日オンライン表彰式を予定しています。

 

賞金

1位  100,000円
2位  30,000円
3位  15,000円
審査員特別賞x2名様 5,000円+おうちワーク協会セミナー視聴権
新人賞x5名様  2,000円+ブログ添削権
参加賞x先着50名様  Amazonギフト500円 +おうちワーク協会セミナー視聴権

 

審査基準

・レビューやコンテンツなどにオリジナリティ・個性が出せているか (コピーサイトやコピーコンテンツはNG)

・ブログ訪問者が求めている情報が提供できているか

・ブログのテーマが明確であるか

・写真・画像が分かりやすく使われているか

 

【 注意事項 】

・良識のある表現方法を心がけてください。
 景表法・薬機法・健康増進法等、各種法令に抵触する記載のあるブログは、審査対象外とさせていただきます。
 参考:Google社ガイドライン

・本サイト上での結果発表は2021年7月24日です。
 入賞された方、参加賞に該当する方には、それまでに登録していただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

 

・受賞されたブログのタイトルやTOP画面キャプチャについて、受賞者の同意が得られた場合、本コンテストサイト上で紹介いたします。

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP