fbpx Document

日本おうちワーク協会より、イベントのお知らせです。

この度、日本おうちワーク協会主催にて、関 博美先生による『月1万円を達成するためのトレンドブログ初心者セミナー』を開催いたします。

 

今回は『ブログ開設~月1万円を達成するまで』というブログ開設初期の段階にフォーカスした内容です。

ブログ初心者がどうやってブログを伸ばしていったら良いのか?

実際にブログ収益化までに苦労をされた関先生に、自身の体験談を含めてお話しいただきます!

 

登壇される関先生は、3人の子育てをしながらブログ運営をし、何度もブログの改善を繰り返しながら月収38万円を達成し、現在は認定講師としての活動もされています。

 

子育てしながらどうやってブログ運営すれば良いのか?

なかなか収益が伸ばせないブログ開設初期に、どうやって改善していけば良いのか?

 

ブログに挑戦してみたいという方も、ブログ開設初期の初心者さんも、必見ですよ!

 

講師紹介

セミナー講師:関 博美(公式HP)

 

セミナー開催日時

ブログ失敗経験者が語る!
『月1万円を達成するためのトレンドブログ初心者セミナー』

日時:8月5日(水)10:00~12:00

場所:オンライン

参加費:無料

 

申込み方法

セミナーのお申し込みはコチラ

 

より詳しい講師のプロフィールはこちらから。

>関 博美先生 公式HP

 

実施報告

2020年8月5日にセミナーを開催させていただきました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP