fbpx Document

今回の楽天アフィリエイトセミナーではセミナー講師である前田副理事が運営しているコミュニティで紹介した楽天アフィリエイトの手法について紹介しています。

コミュニティの生徒さんの中にはこの手法を学んで4カ月で楽天アフィリエイトのみで【100万円】達成した方もいます。

 

こちらの動画では

  • 狙うべきネタ
  • ネタを調べる方法
  • 記事を書く際に狙うべきキーワード
  • 楽天アフィリエイトで紹介をおすすめする商品

を具体例を交えて詳しく紹介しています。

 

また、画面共有して実際に楽天アフィリエイトのやり方の解説もしていますので、楽天アフィリエイトを全くしたことがない初心者さんもこの動画を見ると安心して始めることが出来ます。

 

講師紹介

セミナー講師:前田千鶴

 

福岡県出身。男子3人を育てるママです。
製菓専門学校を卒業後、洋菓子店、イタリアンレストランでパティシエとして働いていました。

夫の就職を機に地元を離れ、仙台へ。慣れない地ながらもハローワークの職業訓練でワードとエクセルを習い、市役所や県庁の臨時職員として働き、初めてパソコンを使った仕事を経験しました。

2007年に長男を妊娠してから専業主婦に。夫は激務のサラリーマン、実家は飛行機の距離という事でお金の不安をかかえつつも、面接にすら行けないというジレンマを抱えていました。

そんな時に「ブログを使ってお金を稼ぐ」というアフィリエイトへ出会い、自分でもできるのかなという不安を抱えつつも「私が出来る方法はこれしかない」と挑戦を決意。
今では一つのブログで毎月30万円という安定収入を得続けています。
また、同じようにブログで稼ぎたいというママさんに向けて情報発信をしおり、自身のコミュニティも運営。

ブログに出会ったことで、子どもたちのやりたいことをやらせてあげられる、夫の転職を応援してあげられる、自分自身も好きなことやりたいことが出来る。
まさに私の人生が変わった「ブログ」でした。

ママがおうちで仕事を出来ることは、たくさんのメリットがあり、家族の笑顔を増やしていると実感しています。

ブログで家族の笑顔を増やしたい!この理念を源におうちワークをたくさんの方に広げていきたいです。

 

はじめよう楽天アフィリエイト勉強会セミナー

合計1時間39分14秒のセミナー動画になります。

前田副理事による楽天アフィリエイトの始め方&活用方法のセミナー。

 

価格:5,500円(税込)

セミナー動画はこちらからご購入頂けます。

 

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP