fbpx Document

こんにちは。日本おうちワーク協会事務局です。

10/21追加特典のご案内あり

本日10月20日、一般社団法人日本おうちワーク協会の認定講師の滝沢琴子先生が、「最短で成果を出す!ブログ副業で月収10万円」を技術評論社より出版されます!これからブログをはじめたい方、ブログで10万円を目指している方、ブログで副業をはじめられたい方に向けた本となっております。

本は、全国のお近くの書店でお求めいただけます。

 

>>アマゾン公式 「最短で成果を出す!ブログ副業で月収10万円」はこちらから

 

本購入者限定特典のお知らせ

また、今回は本を購入していただいた方限定でのイベントや無料特典もございます。

 

本購入者特典

  1. ①ゆるりと話そう♪オンラインお茶会&交流会!
  2. ②PDF資料「最もアクセスを集めたキーワードベスト10を大公開!」

こちらを本を購入していただいた方に、プレゼントしております!

 

書籍購入特典①ゆるりと話そう♪オンラインお茶会&交流会!

 

滝沢 琴子とオンラインでつながりましょう。

 

普段、ブログ講座の生徒さんや講座卒業生のうちコミュ!メンバー、ブログ初心者セミナーの参加者さんとしか、Zoomでお話する機会はありません。また、個別コンサルなどは有料で実施している琴子先生とお話しできるチャンスです!

 

今回、書籍を購入してくださった方限定で「オンラインお茶会」を実施致します。

お好みの飲み物&お菓子と共に、Zoomにてゆるりとお話しましょう。ブログにまつわるお悩みや嬉しかったこと、滝沢琴子に聞きたいこと等、たくさんお話ししていただけます。

 

▶日時:
①2022年11月30日㈬ 14~15時
②2022年12月18日㈰ 14~15時
▶開催:オンラインにて開催(Zoom:動作環境PC/スマホ)

※お子さんがご一緒でもOKです。
※お顔を拝見できれば嬉しいですが画面OFFでも大丈夫です。

10/21追記

オンラインお茶会にたくさんの応募がありましたので、

急遽リアルランチ会も横浜で開催することになりました!

 

▶日時:
①2022年12月11日㈰ 12時(or11:30~)14時
▶開催:横浜周辺の飲食店
▶ご予算:4000~5000円前後
▶服装:カジュアルフォーマル

※詳細はお申込者のみに後ほど連絡します。

 

 

書籍購入特典②PDF資料「最もアクセスを集めたキーワードベスト10を大公開!」

書籍を購入してくださった方に、お礼としてなにかブログに役立てていただけるプレゼントを!と考え、今まで滝沢琴子先生が運営してきた雑記ブログでいちばんアクセスを集めたキーワードをどどん!とまとめてPDF資料にしました。

『最もアクセスを集めたキーワードベスト10を大公開!』という特別プレゼントです!

 

 

上記の2大特典が、書籍を購入するだけで手に入れることができます。

 

 

本購入者限定特典の受け取り方

上記2つの特典ですが、滝沢琴子先生の書籍をご購入いただくだけで、お受け取りいただけます。

 

Step1:書籍をご購入ください。(オンラインでも書店でも特に違いはございません。)

Step2:本の中の「書籍の巻頭インタビューページ」にあるQRコード読み取って、フォームを記入

Step3:特典の受け取り完了!

 

となります。

より、詳しい特典の受け取り方法につきましては、こちらの琴子先生のHPをご確認下さい。

 

 

一緒に琴子先生を応援しよう!レビュー記載やSNSの拡散のお願い

また、是非一緒に滝沢琴子先生を応援しましょう!

書籍をご購入いただきました方は、ぜひとも

 

1.Amazonの商品レビュー記入のお願い

是非、お読みいただきました方は、その感想や評価につきまして、Amazonレビューの記入をお願いいたします。

>>アマゾン公式 「最短で成果を出す!ブログ副業で月収10万円」はこちらから

 

 

2.本を写真に撮ってSNSで拡散しよう!

是非ともご購入いただきました本を写真を撮ってSNSで拡散をお願い致します。

その際には、

#滝沢琴子

#おうちワーク協会

のタグづけをお願いいたします。

 

一緒に滝沢琴子先生を応援していただけると嬉しいです!!

 

 

よろしくお願いいたします。

Twitterでも大盛り上がり!

Twitterでもたくさんの人が呟いています♪

ありがとうございます(^^)

https://twitter.com/aki_web_0v0/status/1583750432492769280

 

 

https://twitter.com/oyo_zaitaku/status/1583007660911505408

https://twitter.com/ms_pure0422/status/1582973161930268674

 

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP