fbpx Document

一般社団法人日本おうちワーク協会では、講座受講生・卒業生様で構成されるコミュニティ「うちコミュ!」の記念すべき第一回交流会を開催いたします。

 

いつもオンラインで交流している、あの人気カリスマ講師の先生とも、チャットや座談会でいつも一緒に頑張っているメンバーさんとも、普段なかなかお目にかかれない理事長達とも、リアルで交流できる貴重なイベントです。

 

 

コロナになって、今は本当に「リアルでお会いする」という場が大変貴重なものになりました。

しかしながら、ブログ・WEBライター・動画など、オンラインでお仕事をする私達にとって、「実際に仲間と会う」というのは本当に自分自身や皆さんに会いたいと思っている仲間に対しても非常に高いモチベーションアップになります。

また、「成功している先輩方に会う」というのは、より高みを目指すのによいきっかけとなることは間違いないです。

もしまだ参加を悩んでいらっしゃる方がいらっしゃったら、絶対に参加してみてください☆彡

お子さん連れでも大丈夫なので、一緒に楽しく有意義な時間を過ごしましょう。

 

 

うちコミュメンバー交流会

日時:2022年9月10日(土)14時~17時

参加費:無料(うちコミュメンバー限定)

場所:品川高輪口より徒歩3分

東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル7階B号「ふれあい貸会議室品川No19」

※最初の予定より場所が変更となります。感染症対策のため、40名が入れる広い会議室に変更致しました。

 

 

 

※こちらの交流会はお子様連れでご参加いただけます☆
但し、シッター等はお手配出来かねますので、ご了承ください。

 

既に出欠を伺っておりますが、もし参加できるようになった!という方がいらっしゃいましたが、お知らせください。

 

▼申込はこちら

⇒9月10日14時~交流会参加を申し込む

※申込期日を過ぎていますが、会場を広くしましたのでお申込み頂けます^^

 

 

夜はさらに!!滝沢琴子先生出版記念パーティー開催致します。

 

協会認定講師 滝沢琴子先生による「最短で成果を出す!ブログ副業で月収10万円」の発売を記念して、出版記念パーティーを開催します。うちコミュメンバーさんも座談会や作業会でいつも交流している琴子先生の出版を一緒にお祝いしましょう!

 

商業出版で著者となる滝沢琴子先生は、今後ますますご活躍されていきます。また琴子先生のお祝いにブログ業界でも屈指の著名人もパーティーに参加予定です。こんな貴重な機会はありませんので、チャンスは逃さないようにされてくださいね!

*お子様連れの参加も可能となっております。

 

≪イベント概要≫

■日にち 2022年9月10日(土)

■時間 開場時間 17:30

    開園時間 18:00

    終了時間 21:00

 

■場所 DON CONA CONERY 品川 (ドンコナコネリーシナガワ)

    東京都港区港南2-16-5 品川グランパサージュ2 B1F

    JR 品川駅 徒歩5分

 

 

■会費 通常価格          8,000円/人

    お子様 ( 中学生未満)   3,000円/人

    お申込み締切 8月31日

 

≪キャンセル料≫

8/31までは1/3の料金がキャンセル料としてかかります。

9/1以降にキャンセルの場合は返金致しませんのでご了承ください。

 

≪よくある質問≫

Q.ドレスコードはありますか?

A.カジュアルフォーマルでお越しください。

 

Q.途中参加や途中抜けは出来ますか?

A.出来ます。(参加費用はお戻し出来ませんのでご了承下さい。)

 

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP