fbpx Document

 

日本おうちワーク協会より、イベントのお知らせです。

この度、日本おうちワーク協会主催にて、協会認定講師 宍戸美沙による『アクセスアップの新常識。ブログ×ピンタレストのメリットと始め方』を開催いたします。

 

今回のセミナーの内容は、

ピンタレスト活用術に関する電子書籍を出版し、Amazon電子書籍ランキングでも1位を獲得した宍戸美沙先生による

【アクセスアップの新常識。ブログ×ピンタレストのメリットと始め方】です。

 

今、新しいSNSとして話題のピンタレスト。

ピンタレストを活用してブログ集客をすることが出来るのはご存知ですか?

今回のセミナーではピンタレストに非常に詳しい宍戸先生がピンタレスト×ブログの活用方法についてお話をしてくれます。

ピンタレストの始め方についても丁寧に説明するので、まだピンタレストを始めたことがない方も安心してセミナーに参加して頂けます。

 

●なかなか思うようにアクセスが伸びない

●ピンタレストに興味がある

●新しいことを始めたい

 

そんな人におすすめのセミナーです。

 

講師紹介

セミナー講師:宍戸美沙先生(公式サイト

3人目妊娠中に自営業だった実家が廃業し、無職になったことからWEBライターとして在宅ワークを始める。
ライター経験を生かせると気づきおうちワーク協会でブログ講座を受講。
講座卒業と同時に始めたSNSでブログ以外の収入も確保。
今年6月に発売したピンタレストのビジネス活用を解説した電子書籍がAmazonランキング1位獲得。
ブログとSNSの掛け合わせの相談も多く受けています。

 

【セミナー開催日時】

『アクセスアップの新常識。ブログ×ピンタレストのメリットと始め方』

日時:2021年9月16日(木)10:00~12:00

場所:オンライン(zoom)

※zoomを利用したオンラインセミナーの参加方法の解説はこちら

参加費:5,500円(税込)

 

 

【申込み方法】

⇒申し込みはこちら

開催終了しました。

 

 

【実施報告】

2021年9月16日(木)にオンラインにて、

「アクセスアップの新常識。ブログ×ピンタレストのメリットと始め方」

を開催いたしました。

 

今回のセミナーではピンタレストに非常に詳しい宍戸先生が 、
ピンタレスト×ブログの活用方法についてセミナーを進めていき、

 

・ピンタレストとは?
・ピンタレストを使うメリット
・ピンタレストのアカウント作成について  など

 

初歩的なところから詳しくお話しいただきました。

 

ご参加いただいた皆さま、この度はお申込みくださりありがとうございました!

 

セミナー満足度は「満足~大満足」が83.4%

 

今回はまだピンタレストを始めたことがない方が多数を占める中、ここまでご満足いただけて大変嬉しく存じます。

 

セミナーに参加いただいた方々に、『参考になったところ』を伺いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●今、参入すると良いところ。SNSとの違いやビジネスアカウントについて。

いいねやコメの交流によって左右されないこと

集客できる可能性があること

●ピンタレストの特性、使い方、ブログとの紐づけのやり方

など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また、今回はピンタレスト初心者の方が多かったので、
今回のセミナーをきっかけにピンタレストのアカウントを作成する方、
また、セミナーに参加したことでピンタレストの概要がわかったので、
後日配信される今回のセミナー動画を再度見て理解を深めるといった声が多くありました。

 

今回のように、まだ取り組んだことのない媒体を知り、挑戦することは、
これからのご自身のブログのアクセスアップや記事拡散につながっていくはずです。

 

宍戸先生は、Amazon電子書籍ランキングでも1位を獲得した、ピンタレスト活用術に関する電子書籍も出版していますので、そちらも参考にしながら今回のセミナーで得た知識をフルに活用していただければ幸いです。

 

今回も参加された皆様からの忌憚なきご意見・ご感想をいただけたことを心より感謝いたします。
ありがとうございました!

 

 

 

【セミナー動画】

合計1時間55分39秒のセミナー動画になります。

 

宍戸美沙(まりな)先生によるブログ×ピンタレストのメリットと始め方セミナー

 

価格:5,500円

セミナー動画はこちらからご購入頂けます。

いいね!お願いします♪

おうちワーク協会メールマガジン

PAGE TOP